トップ > トレンド*コスメ最新情報 > LAレポート(バックナンバー) > 【LAレポート No.22】まつげトリートメント

【LAレポート No.22】まつげトリートメント

[2008.08.14]

まだまだ昼間は蒸し暑い日が続きますが、モードはすっかり秋準備。
ショーウインドゥも雑誌も、すっかり秋冬ですね~。

コスメも、そろそろ秋冬支度。

今年の秋冬メイクアップは、チョコレートブラウン&バイオレットとレッドがトレンドカラーのようですね。 トレンド*コスメもすでに素敵な秋冬メイクコスメをセレクトしています(お楽しみに)。
でも、アップデートはもう少し先にして、その前に疲れた肌やまつげケア用コスメの新情報をお届けしましょう。

本日は、まつげ♪

ひと時流行ったまつげパーマやまつげのエクステ人気は、少々落ち着いてきたのでしょうか?
周りでも、止めてしまった人も多いです。

密度が高くクルンとカールした弾力のある長いまつげは、世界中の女性の憧れですよね。

lash.jpeg

まつげパーマやエクステで痛んだまつげを回復させたり、もっともっと自まつげを長くするために、まつげの育毛剤がハリウッドでも大人気です!
アジアに比べてもアメリカ人は、あ~んなに長くてフフサフサしるのに、もっともっと長くなりたいんですねぇ。
そんな中で話題のコンディショナーをご紹介します。
Intuit Beauty 'Enormous Lash' Eyelash Enhancing Serum.jpeg

Intuit Beauty -'Enormous Lash' Eyelash Enhancing Serum

ハリウッド女優やセレブにも人気の商品、眉にも使用できます。

Lashes To Die For Night Time Eyelash Conditioning Treatment.jpeg

Peter Thomas Roth-Lashes To Die For Night Time Eyelash Conditioning Treatment

ピータートーマスロスのコンディショナー、こちらも眉にも使用できます。
使い方はいずれも毎晩メイクを落とした後に、まつげの生え際にアイライナーのように塗るだけ。
切れ毛を防いでくれたり、育毛を促進し、3~4週間ほどで効果が出るようです。


そして、医師が開発したと言う、日本でも話題のリバイタラッシュ☆
海外旅行のお土産リクエストNo1ですって!

ハリウッドでも、へイデン・パネッティーヤやジェシカ・シンプソンも使用しているそうです。

まつげトリートメントは個人的にも、ずーっと気になっていたのですが、目の近くに使用するため使うのを躊躇っていたところ、トラブルがあったとかなかったとか雑誌などで一時騒がれていたので、トレンド*コスメではご紹介をしていなかったのですが、なんと!一番人気のリバイタラッシュが日本に上陸いたしました。もちろん、厚生省の認可済みです☆
素敵なコスメが入荷して購入しやすくなるのは嬉しいですね。

ハリウッド女優や日本の女優、モデル達にも大人気のまつげ育毛剤。
こちらも3~4週間で効果が確認できるとか・・・。

RevitaLash.jpeg

リバイタラッシュ 16,800円(税込価格)

秋に向けてまつげのトリートメントでまつげのお手入れ♪
新しい毎日の習慣になるかもしれませんね。
さてさて、効果のほどは・・・。
今夜はまつげがフサフサになった夢でも見ましょうか(笑)